まだ4年目の三苫歯科も行ってみたくなる。

福岡の三苫には、今年の5月でまだ4年目の新しい歯科があるようです。
午前も9時から5時間、午後からも5時間診てくれるようになっています。
しかも9時から閉院までに治療してくれている時間のほうが長いのもいいでしょう。

さらには、平日も週末も時間が変動しないというのもいいところだなと思います。

唯一気をつけるべきところといえば、ネットでの予約になるでしょうか。
たとえば火曜日の午後に歯科に行くための予約は、土曜日までにしておかなければいけません。
ネットに休みはないので日曜でもいいですが、やはり月曜には予約確定と早く決まるほうがいいでしょう。

まあ急ぐ時は電話して聞いてみることに限られるといったところのようですね。
また、診察、治療の部屋を別にしてほしい時は、個室が空いている日で予約するのもいいでしょう。
口腔外科においては、自然と個室が振り当てられるようにはなっているようです。

ただ、診療に関係なく同じ空間では落ち着かない、歯周病を見られたくない時でも使えないことはなさそうです。
駅にもスーパーにも近いし、通うに困るところなしの三苫の歯科だといえるんじゃないかと思います。